まま、ひさしぶりにあそぶかぼ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

シーツを取り換えようと広い場所にマットレスを広げると、

すぐに乗って来た、もふもふ親子。

ちょっとフワフワした空間があると乗りたがるのは

室内犬あるあるですね。

そして、急にもふもふバトルを始め出した、ぽんずとかぼす。

このぐらいの広さの場所にいると、野生の血が騒ぐのかもしれません。

久しぶりの親子対決が見られるか・・・と思い

すぐカメラを回したのですが・・・

かぼすがアタックをしけけると、

すぐにやめてしまった、ぽんず母さん。

ご覧の通り、かぼすの方は典型的な『遊ぼうよポーズ』なのですが、

後ろを向いてしまう、ぽんず。

やはりおばあちゃん犬だから、争いを好まないのかもしれません。

かぼすもぽんず母さんを労わってか、

深追いはせずあきらめます。

ぽんままが遊んでくれなくて、

ちょっとがっかり気味のかぼす。

だけど、しつこくしないなんて、偉いよね😊

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。