しっかり、乾かしてみる。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

対マラセチア用シャンプーをしても、なかなか赤みが引かないかぼす。

かぼす、シャンプー自体がかなり嫌いでストレスになるため、

できればこの『ヒビテン』という消毒液の塗布でなんとかしてあげたいのですが、

これがいまいち、効き目がありません。

これ、水30ccに対し原液を10滴でブレンドするんですけど

要するにほとんど水道水なんですよね。

なので、コットンで皮膚にあてると、その周りの毛が濡れてしまいます。

今までは少量だし時に気にしてなかったのですが、

もしかしてこの湿り気が残ってるのもよくないんじゃ?と思い、

ヒビテンした後、しっかりドライヤー(Cool)で乾かす事にしました。

これでヒビテン効果が高まって、少しは効いてくれると良いのだけど。

関係ないですが、こてーんとした寝方、かわいいですね😆

近くで、ぽんずも同じように寝ていたのが可笑しかったです😊

こてーん😴

こてーん😴

(飼い主も、こてーんしたくなりました😴)

★ぽんかぼ手帳型スマホケース★

シーズーがいっぱいの手帳型スマホケース!モデルは、ぽんず&かぼす。以下のショップで販売しています
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/SMP_SZGR.html
●ぽんず店長のアトリエ minne店
https://minne.com/items/25649515
●ぽんず店長のアトリエ Ceema店
https://www.creema.jp/item/10747423/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。