別腹。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

シーズー犬「ぽんず」、薬をもらいにいく。
今日は眠そうなぽんず店長を起こして、病院に行きました。
月に一度の、薬の日です。

シーズー犬「ぽんず」、薬をもらいにいく。
シーズー犬「ぽんず」、薬をもらいにいく。
シーズー犬「ぽんず」、薬をもらいにいく。
「むしゃむしゃむしゃむしゃ!」

シーズー犬「ぽんず」、薬をもらいにいく。
「おかわりぽんずー!」

あいかわらず、フィラリア予防薬が大好きなぽんず。
あっという間に、たいらげました。
ドッグフードは残してたのでお腹いっぱいかと思いきや、
いわゆる別腹なんです。

体重は、約6.5kg。前回とほぼ同じくらいでした。
これでしばらく、薬はなし。通院もなし。
来年の春までおあずけだね、ぽんず。

ぽんずにとっては薬(おやつ感覚)ももらえるし、
先生や助手さんにもあえるから、楽しみが減っちゃうみたいです。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。