蒸してるの、ダメ(ToT)

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

situdoniyowai
午前7時ごろ、少し涼しかったので散歩に行って来ました。

situdoniyowai2
お散歩ウェアは、『Mofulys(もふりーず)』です。

situdoniyowai3
かぼす、嬉しそうに『のっしのっし』と歩いていました。

このあと、すぐに雨。

そして、時には大雨となりましたが、夕方からまた雨があがってきました。

situdoniyowai4
なのでこんどは、ぽんずの散歩です。

situdoniyowai5
ぽんずもお散歩ウェアは、『Mofulys(もふりーず)』です。

situdoniyowai6
出だしこそストライキされましたが…

situdoniyowai7
なんとか歩いてくれました。

朝から夕方まで同じような空の明るさ…まさに梅雨って感じですね。

situdoniyowai8
大雨のあと、気温が一時下がっていましたが、やはり湿度が高かったです。

situdoniyowai9
帰宅後、すぐに廊下に『ぺたん』してしまったぽんず。

高温はもちろん、多湿というのもかなりわんこは嫌そうですね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。