いろいろと

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kainusiinai2
天気予報で今日はかなり気温が下がると出ていましたが、その予報通り、とっても涼しくなりましたね!

kainusiinai
飼い主はあいにく用事があって、今日は1日中出かけていました。でも家族の者が散歩に連れていってくれて、ぽんずもかぼすも、涼しいおかげか、よく歩いたようです。

飼い主が帰ると、ぽんずもかぼすも『たたたた~』っとやってきてくれるのですが、何回か手をぺろぺろして、すぐ去ってしまいました。でも、たぶんそれまで寝ていたのでしょう、眠そうな顔で一応来てくれるのがなんだか微笑ましいです。

飼い主は久しぶりに東京へ行って、ペット関連グッズの展示会を見に行ってきました。良い商品がいくつかあって、あれやこれ、新商品に使いたいなあ~と刺激を受けてきました。

こうした展示会、行ってみないとどんな商品が展示されているかわからないので、遠くまで足を運んでも良い商材に巡り合えず空振りに終わる事もあるのですが、なんせ私はたま~にしか東京へ行かないので、人口密度の多い都心の街を歩いてくるだけでもなんだか斬新なんですよね 笑。

それにしても隣接した同じ関東なのに、東京とこっちは街の規模が違いすぎますねえ。

田舎と都会の違いは駅ですよね、駅。

東京駅や池袋駅みたいな超都会の駅だと、駅と百貨店や飲食店などがくっついていて、どっから駅なのか分からないくらいですが、こっち(田舎)の駅は、1km先から見ても、『駅』ってわかりますから 笑。駅の近くにも、謎のコンビニっぽい店(セブンでもファミリーでもローでもない)がぽつーんとあるだけですからねえ。

…って、そんな事どうでもいいですね。

それより!

夜に帰ってきてから、サッカーのW杯予選を見てたのですけど、日本代表、見事予選突破しましたね!来年のロシア大会出場決定です!

そこで・・・

緊急セール!
syuku_kettei
2017年8月31日~2017年9月7日(23時まで)、写真の犬用サッカー服を10%オフで販売中!
どうぞよろしくかぼ~!
http://atponz.com/SHOP/DUNF-JP.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。