ぽんず母さんもシャンプーしなきゃ

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日はぽんずをシャンプーしました。

あまり皮膚が赤くならないぽんずですが、

湿度が高いせいか、ぽんずも少し足周りが赤くなり、

痒がってしまっています。

かぼすと同じくシャンプーがあまり好きではない、ぽんず。

洗面台の上で固まってしまいます。

高い所ならどこでも好きなわけではないみたい。

痒いの痒いの飛んでけ~っと祈りを込めながら

シャンプーの薬剤を染み込ませます。

本来その状態から10分放置なのですが、

ぽんずは待ってられなくて洗面台からダイブしそうになったので、

すぐゆすぎ&乾燥😅

ところで、ぽんずがシャンプーしている間、

かぼすは・・・

ちょっと離れた所から、

じ~っとぽんず母さんを観察していました😆

なぜかこっちまで来ない、かぼす。

と、思ったら

じわじわ近づいていて、

いつの間にか真後ろにいた、かぼすでした😆😆😆

なんだかこのぽんず、童顔で若々しいですね。

おばあちゃん犬に見えないです😊

乾燥も終わりが近づいて、

そろそろおやつがもらえると悟ったのか、

しっぽをぶんぶん振り始めて興奮し始める、ぽんず。

実際に終わって、おやつのリンゴを見せると

しっぽだけでなく耳まで羽ばたかせながら

大興奮のぽんず母さん。

皮膚は赤くなっちゃってるけど、

元気で良かった😊

★ぽんかぼ手帳型スマホケース★

シーズーがいっぱいの手帳型スマホケース!モデルは、ぽんず&かぼす。以下のショップで販売しています
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/SMP_SZGR.html
●ぽんず店長のアトリエ minne店
https://minne.com/items/25649515
●ぽんず店長のアトリエ Ceema店
https://www.creema.jp/item/10747423/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。