暑くたって、かけっこだ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

atukutemofudash
今日は暑かったです💦

夜も掛け布団いらないぐらいで、日中は陽のあたる部屋なんかは半袖でもいいぐらいでした。

atukutemofudash2
そんな中ですが、かぼすは元気にもふもふパトロール。

atukutemofudash3
もっふもっふぅ~♪ もっふもっふぅ~♪

atukutemofudash4

atukutemofudash5
途中、わんこを多頭飼いしているお家のゾーンに来ると、猛烈にもふもふダッシュ!!

かぼす、たまにストライキしますがやっぱり散歩大好きですね。

ドッグランだとなぜか沈黙しますが・・・。

atukutemofudash6
帰ってからは、ぽんず母さんともふ寝。

かぼす、夢の中でもかけっこしてるかな?

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ただ より:

    かぼちゃんニヤリですね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

  2. 管理人 より:

    > ただ さん

    かぼす、得意の表情ですね 笑
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。