かぼすの距離感。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

sekyokuteki
今日はかぼすがドッグランに行きました。

sekyokuteki2
すでにお友達がいたので、固まってしまうかと思われたかぼすですが・・・

sekyokuteki3
今日はやたら相手が気になるようで、自分から近寄っていっておりました。

かぼす、だんだん犬見知りを克服してきたのかな!?

sekyokuteki4
しかし、わんちゃんに接触するくらい近くに来ると・・・

sekyokuteki5
少し後ずさりして、わん!わん!わん!

sekyokuteki6
わん!わん!わん!

その後も一定の距離を保ちながらひたすら吠えておりました💧

固まってはいませんでしたが、まだ他の子が怖いみたいです。

相手のわんちゃんは、涼しい顔ですね 笑。

sekyokuteki7
その後、端っこの方でボール遊びをしました。

sekyokuteki8
ボールには猛然と追いかける、かぼす。この時は暴れん坊かぼすです。

sekyokuteki9
『たのしいかぼー!』

sekyokuteki10
と、ボール遊びをしている最中も、他のわんこが気になるようで、時折立ち止まっては吠えておりました。

かぼす、いつか一緒にお友達と走り回れるといいね。

sekyokuteki11
帰宅すると、すでに散歩を終えたぽんずがくつろいでいました。

sekyokuteki12
そのままウトウト・・・って顔をしていたのが可笑しかったです 笑。

★お知らせ★
mandb_smapho7
ぽんずとかぼすの手帳型スマホカバー新デザインです!よろしくぽんかぼ!
●マスカット
https://minne.com/items/15087975
●ブルーベリー
https://minne.com/items/15087479

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。