池散策

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ikemawaridane
今日は近所の池の周りを散歩しました。

ikemawaridane2
ご覧の池を一周します。

ikemawaridane3

ikemawaridane4
あまり来ない場所なので珍しいのか、ぽんずもかぼすも嬉しそうに歩いています。

ikemawaridane5

ikemawaridane6
ほとんど人が居ない所ですが、たまに人が通りがかると立ち止まって挙動を見つめるぽんず達が可笑しかったです。

ikemawaridane7
もっと歩きたそうな、もふもふ親子でした。

ikemawaridane8
ぽんずは、夜になってから2回目の散歩に行きました。

夏になったら全然運動量が減ってしまうので、今のうちに脂肪燃焼しようね!

★お知らせ★
mandb_smapho7
ぽんずとかぼすの手帳型スマホカバー新デザインです!よろしくぽんかぼ!
●マスカット
https://minne.com/items/15087975
●ブルーベリー
https://minne.com/items/15087479

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。