涼しかったぽんずー!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

dogrundehasittapon
今日は、朝ごはんを食べてから2時間ほどして・・・

dogrundehasittapon2
かぼすを散歩に行きました。

わりと外は涼しかったです。

dogrundehasittapon3
やはりなぜか途中で『ピタ!』と止まってしまうことはあるのですが、

dogrundehasittapon4
「ほら、鳥さんいるよ!」作戦で無事散歩を終える事ができました。

dogrundehasittapon5
雨が降りそうな天気でしたが結局降らないでいてくれたので、夕方かたぽんずの散歩に行きました。

ぽんず、いつも通り玄関でストライキしていますが・・・

dogrundehasittapon6
ドッグランに行くと、目が輝き出しました。

dogrundehasittapon7

dogrundehasittapon8
半袖だと少し寒いくらいの気候だったので、たっぷりボール投げができました。

ぽんず、ボールを投げると追いかけはするのですが、追い付いてもボールには見向きもせず、地面をくんくんしてばかりです。

どうも物を追いかけるという犬の本能で動いてるみたいですね。

dogrundehasittapon9
涼しいとはいえ、何回も投げっこしているとさすがに疲れたようで、ぺたん。

dogrundehasittapon10
でも、6月にこんなに遊べるとは思ってなかったね。

近くにドッグランができて、気軽に来られるから本当に良かったです!

dogrundehasittapon11
駐車場の思いっきり端っこに車を停めたので、そこまでの行き帰りでもプチ散歩ができました。

ぽんず、なんとか夏に脂肪をためないようにしようね!

★ドッグランやドッグカフェに!★
omosiroshirts
『暴れん坊』に『犬見知り』等…。おもしろメッセージ入りシャツでドッグランでも注目の的!?

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。