おやつはカール

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

mofukaru
11月7日に立冬をむかえ、日に日に冬が本格化してきましたね。

ぽんずとかぼすも、くっついて寝ています。

mofukaru2
寝相と向きが全く同じ・・・。

おやつのカールが2個置いてあるかのようです 笑。

mofukaru3
かぼすは、ぽんず母さんにくっついてあったかそう。

mofukaru4
ぽんずは、かぼすがくっついてて、お尻があったかそうですね。

mofukaru5
くっついていますが、毛を短くしたのでまだ寒そうです。タオルケットをかけてあげました。

いい夢みてね。

★お知らせ★
mandb_smapho7
ぽんずとかぼすの手帳型スマホカバー新デザインです!よろしくぽんかぼ!
●マスカット
https://minne.com/items/15087975
●ブルーベリー
https://minne.com/items/15087479

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. とも吉 より:

    あら 美味しそう(#^.^#)
    親子で シンクロ 可愛いですね~

  2. 管理人 より:

    > とも吉 さん

    なぜか一方が丸くなると、もう一方も丸くなります。
    不思議なもふもふ親子です!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。