風情がある、ぽんずね。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ikemawari
今日も順調に、ぽんずの有酸素運動作戦を実行できました。

ikemawari2
とはいえ途中でストライキが始まりそうだったので、散歩ルートを変更して、あまり行かない池に行くことにしました。

ikemawari3
あまり来ない場所なので珍しいのか、また歩き出してくれたぽんず。

ikemawari4
池の周りを一周する頃には、夕陽を反射して綺麗な景色になっていました。

ikemawari5
帰宅すると、かぼすがたたたた、とやってきて『こんどは、おいらの番かぼ!』とばかり、オスワリしていました。

かぼすはどこ行ってもストライキすることなく飼い主に付いて来てくれるから、散歩楽なんだよな~。

***

新商品のお知らせ♪

maigo_animal_syouhin
動物の柄をモチーフにした迷子札が新発売です(^0^) もしもの時の迷子札ですが、普段のペットアクセサリーとしても、いかがでしょう。

販売ページはこちらです!
『ペット用迷子札・アニマル柄ペンダント』

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。