今年もみんなにもふもふを!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

2021dogrun
令和3年、3日目の今日は
ドッグランへ向かいました。

2021dogrun2

2021dogrun3
せっかく来ましたが、
誰もいなくてぽつーん。

2021dogrun4
誰もいないから広々しているのに、
ひたすら端っこをくんくんしまくる、ぽんず。

2021dogrun5

2021dogrun6
のんびりと
ちょっと歩いてはくんくん、
ちょっと歩いてはくんくんを
繰り返していたぽんずですが、
外から誰かに話しかけられると・・・

2021dogrun7
急にしっぽをブンブン振って
愛想を振りまきに行ってました😆

『ことしも ひとびとに
もふもふをおくるぽんずー!』

2021dogrun8
帰りの車でも、
駐車場を行きかう人を
しっぽフリフリで眺める、ぽんず。
ぽんずはドッグランよりも、
人がいっぱいいる店内の方が
楽しいのかもねー。

2021dogrun9
家に帰ると、
かぼすが寝起き。

2021dogrun10
『どこいってきたかぼー?』

と首をかしげる、かぼす。
今度はかぼすも、ボール投げしに行こうね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    年明け早々、癒されます。ぽつんと独りぼっちでも可愛さ満開。…みんなが居ないから匂いかぎを楽しんだだよね。
    お外って何か必ずあって楽しいよね!

  2. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    すみっこの匂いが気になるのは
    犬の宿命ですかね~(笑)
    ぽんず、家の周りだとつまらなさそうですが、
    ちょっと離れると嬉しそうにしています。
    いつもと違う匂いを嗅ぐと新鮮なのかな~。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。