ぽんず、ぽつーん。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース



今日はぽんずだけ連れて、近くのドッグランへ行きました。



ぽんずだけなのは、運動不足なぽんずに、たくさん動いて欲しかったからです。
かぼすがいると、勢いに負けて走ったりしないので・・・。


最初、ともだちわんこが3匹くらいおり、何度か遊ぼうよと誘われていたぽんずですが、相変わらずマイペース・・・。

その後、ひとりになったところでボール遊びしようと思ったのですが、うかつなことに、飼い主がボールを忘れてしまいました(><;;;


遊ぶものがないとこの通り、すみっこでぽつーん、です(ToT)。
声をかけても、走ろうとしてくれません。




結局そのあとは、家でかぼすと寝てよう日。
こんどはちゃんと、ボールを持っていくからね。
ごめんねぽんずー。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    そうなんですよ、さらもドッグランに行ったら隅でかたまってなにもしようとせず、ボケっとしてるんです。何でかな?ぽんずと一緒です。家でも動きませんから

  2. もも より:

    ぽんず母さんこの洋服似合いますね♪
    もふもふに配色がピッタリなんですかね(^v^)
    なんと!飼い主さんがボールを忘れるとは(@_@)
    ぽんず母さんボール取りに行く気満々のようですね。笑

    うちはドッグランに行くとドッグダッコになっちゃいます。

  3. 管理人 より:

    > もも さん

    ありがとうございます
    茶色シーズーにぴったりでお気に入りだったのですが、残念ながら廃盤に(ToT
    かぼすにも買ってあげたかったです。

    ぽんずもかぼすも、ドッグだっこです(笑)。
    犬より人が好きみたいです^^

  4. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    ぽんずの場合、他の犬とは遊びませんが、人が大好きで、毎回、お客さんに「かまって」アタックしてますよ

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。