ぽつーん

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

madainumisiri
『わん!わん!早く車からおろすかぼ!おろすかぼ!』

madainumisiri2
『わん!わん!わん!わん!』

今日は、かぼすを連れてドッグランにやってきました。

早速、遊んでいるわんこに向かって吠えている、かぼすです。

madainumisiri3
ドッグランの入口付近でも、顔を見せてくれたわんこに吠えまくる、かぼす。

しかし、、、

madainumisiri4
いざ中に入ると、すっかり沈黙。

犬見知りシャツが早くも本領発揮です。

madainumisiri5
向こうから『こんにちわん!』と挨拶してくれるも・・・

madainumisiri6
すたすたすたすた。

madainumisiri7
あっという間に、吸い寄せられるがごとく、隅っこへ。

madainumisiri8
『ぽつーん。』

madainumisiri9
ピープーおもちゃでを鳴らすと、興味を惹かれ途中まで出て来ますが・・・

madainumisiri10
他のわんこが居ると・・・

madainumisiri11
スタコラサッサ。

madainumisiri12
定位置に戻ってきてしまうのでした 笑。

madainumisiri13
他のわんことの間に柵があると、思いっきり近づいて『わん!わん!』するのに、ドッグランではすっかりおとなしくなってしまう、かぼすでした。

madainumisiri14
一方、ぽんずは今日も、もふもふウォーキング。

madainumisiri15

madainumisiri16

madainumisiri17
このところ晴れ続きで、良い感じ。

10月は雨が多かったですが、今月に運動不足を少しでも解消しようね、ぽんず!

★お知らせ★
passcase4
ぽんずとかぼすがモデルのパスケース(定期入れ)が出ました~。
こちらで販売しています♪
⇒⇒http://atponz.com/SHOP/PASS-PK.html

よろしくぽんかぼ~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    もうかぼちゃんは内弁慶ですね(笑)タローと一緒だ( ´∀`)

  2. 匿名 より:

    犬みしりの名に恥じないですね!

  3. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    リード繋いでる散歩中に他のわんこに会うと猛然と走り寄って行こうとするのが謎です 笑。

  4. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    かぼす副店長、自ら犬見知りシャツの営業がんばってます 笑!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。