かぼす、飛ぶ!!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kabosutobu
『もふぅzzz』

kabosutobu2
今日はぽんずが寝静まっている間・・・

kabosutobu3
かぼすをドッグランに連れて行きました。

kabosutobu4
今日も誰も居なかったので、
あちこち、くんくんしまくるかぼすです。

kabosutobu5
『へっへっへ。』

kabosutobu6
『なにしてあそぶかぼ!』

kabosutobu8
誰も居ないので
ボール投げをして遊びました。

kabosutobu9

kabosutobu10
もふもふを揺らしながら
必死で追いかける、かぼす。

kabosutobu7
最近ぽっちゃりしてきたので、
いい運動になりますね。


こんな風に、ボールは追いかけても
その後知らんぷりしてUターンしてくるんですけどね😆

kabosutobu11
そして、いい写真が撮れました。

kabosutobu12
これが本日のベストショット!!
カレンダーに使えるかな~。

kabosutobu13
『わん!わん!』

桜満開の時期はまだ先だけど、
もふもふ笑顔が満開の、かぼすでした😄!

★お知らせ★
maskgentei2
シーズーのイラスト柄マスク、限定版のひもタイプです!
数量限定で在庫限りですので、欲しい方はお早めにどうぞ~。
https://atponz.com/SHOP/STZ_BasicMASK.html
他にも色んなシーズーグッズ販売しています😄
https://atponz.com/SHOP/45347/list.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    かぼちゃんの飛行犬ショットは迫力ありますね!(^^)!

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    ありがとうございます^^
    かぼす、走っている時はめちゃくちゃ元気な表情です!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。