かぼすダッシュ!かぼスマイル!かぼフリーズ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

久々に、かぼすとドッグランに行ってきました!

今日みたいに寒くも暑くも無い時期にはちょうどいいですね。

おばあちゃんのぽんずは、今日は家で留守番です。

かぼす、最初は地面くんくんモードで

全然遊んでくれませんでしたが・・・

少しずつ、ボールに食いついてくれました。

かぼすもシニア犬の仲間入りしてるので

ボールを追いかけるかな・・・と思いましたが、、、

久々のもふもふダッシュを見せてくれました!

さすがに若々しい時よりもダッシュの距離はスピードは減りましたが、

ご覧の通りの、かぼスマイルは健在でした!!

へっへっへー!!っと遊んでいると、

新たなわんこを発見!

『わわわわん!!わん!わん!!』と吠えまくるかぼすでしたが、

実際わんちゃんがドッグランに入ってくると・・・

やっぱり固まってしまいました。

犬見知りかぼすも健在!

ドッグラン狭しと駆け回る黒柴ちゃんを

固まりながら眺める、かぼす。

その後もひたすら、すみっこで固まりっぱなしでした。

黒柴ちゃんに挨拶をして、ドッグランを去ると・・・

『きょうはこのへんで、かんべんしてやるかぼ!!』

と車の中で吠えていました。

いつも通りの、かぼすですね😆😆😆

家に帰ると、丸くなって寝ていたぽんず。

かぼすも水を飲んでから、すぐにもふ寝。

久しぶりに刺激的だったから、疲れちゃったかなー!?

*ガーベラ柄のバンダナにお名前をプリント!*
gblabandana4
『名前入りバンダナ ガーベラ』は以下のショップで販売しております!!

●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/BDN-GBR.html
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/32617674
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/14050252/detail
その他にも色んな柄のバンダナあります!!
https://atponz.com/SHOP/71918/135319/list.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろママ より:

    流石かぼちゃん✨威嚇だけは達者で近くに来ると固まり続け、今日はこれくらいにしといたろかの池乃めだか節が楽しいです(笑)

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろママ さん

    お友達わんこが近づいて来た時の固まり方がそれまでとギャップがありすぎてとっても可笑しいですよ笑

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。