もふもふ夕散歩!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

もふもふ散歩
「もふっと行ってくるぽんずー!」

昨日は朝がたに散歩に行きましたが、
今日は夕方になってから、行って来ました。

もふもふ散歩
夕方の方が、だんぜん涼しくて快適ですね。

もふもふ散歩
ぽんずも、にっこり。

もふもふ散歩
しかし不安定な天候は、今日も同じ。
このところ、写真のような、どんよりとした重たい雲が
あちこちに浮かんでおり、いつ大雨が降りはじめても、おかしくない感じ。
今日はちょうどよい時間帯に空が晴れてくれて、ラッキーでした。

もふもふ散歩
「どたっ。」

帰り道、道ばたにへたりこむ、ぽんず。
もうちょっとだから、がんばって帰ろうね。

もふもふ散歩
帰宅後の足拭き。

また、抱っこされながら、寝ちゃいました。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. より:

    「どたっ。」 っとなった時点で眠くてしょうが
    なかったんでしょうね。(^_^)
    抱っこされながら寝てる姿がとっても可愛いです。

  2. 久しぶりのお散歩良かったですね~
    ぽんずちゃん、足拭きの最中にウトウトZZzzなんて…本当に幸せだね~(。>_<。)♡

  3. 管理人 より:

    > M さん

    たまに、「そっち行きたくない」という意味での、
    わがままストライキもあるんですよね。
    誰かが歩いてくると途端に元気になったりして、
    うそ寝とかもしています(笑)

  4. 管理人 より:

    > 上田 麻奈美 さん

    足拭き抱っこしていると、ぽんずのもふもふ体毛がとっても気持ちよくて
    こちらも眠たくなります(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。