単純なかぼす。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

tanjunkabos
今日から6月ですね。
雨が多くなる時期になりました。

tanjunkabos2
今日も朝から雨で散歩は無理かなと思ったのですが、夕方から晴れたので散歩に行きました。

tanjunkabos3

tanjunkabos4
tanjunkabos5
ぽんず、ストライキしまくり(- -;;

半ば強引に引っ張って行くと、途中からはしぶしぶ歩いてくれました。

tanjunkabos6
一方のかぼすも・・・

tanjunkabos7
やはり、所々立ち止まってしまいます。

tanjunkabos8
これまでの観察結果から、暑いので家から離れるのが嫌なのかなと推測していたのですが、帰り道でも立ち止まったりしていました。

ただ、かぼすの場合ぽんずと違うのは、こうして立ち止まっていても・・・

「ほら、かぼす!鳥さんだよ鳥さん!」

などと声をかけると、

tanjunkabos9
『どこかぼ?!どこかぼ?!』

と一瞬ですたすたすたっと歩き出すところですね 笑。

tanjunkabos10
良いのか悪いのか、こんな単純なところもなんだかかぼすらしくて、可愛げを感じます 笑。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。