広がる青空ぽんずよ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

mobarakouen2016_10
本日は晴天なり。

ということで、茂原公園へぽんず達を連れてやってきました。

mobarakouen2016_103
雲ひとつ無い青空を見たのは何年ぶりか…と思うほど、最近、快晴の日が少なかったですよね。

これだけ日照時間が短ければ、そりゃレタスも400円くらいになりますよ!

mobarakouen2016_102
小さなお子さん連れのご家族も多く来ており、すれ違う度に「わんわんだ、わんわんだ」「かわいいねえ~」と言ってもらい、尻尾ふりふりのぽんず達。

mobarakouen2016_104
良い天気なので、せっかくだからとカメラ持って行ったんですが、あまり良い写真が撮れず…。

というのも、飼い主、秋の花粉症がひどく、くしゃみばかりで写真どころではありませんでした…。

公園に来てここまでひどくなるというのは、やっぱり何かの植物が原因なのかなあ。

mobarakouen2016_105
途中、ぽんずとかぼすがじゃれあっていて、ぽんずのハーネスが取れかかるアクシデントも。

しかし、ハーネスを着けなおす間もじ~っとしていて、お利口なぽんずでした。

mobarakouen2016_106
飼い主はくしゃみで涙目でしたが、ぽんず達は楽しそうでした!

2017_shihtzu_calendar4
2017年ぽんず&かぼすカレンダー販売中です!

2017年シー・ズー(ぽんず&かぼす)カレンダー壁掛け
2017年シー・ズー(ぽんず&かぼす)カレンダー卓上

数に限りがありますので、お買い求めはお早めにどうぞ!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。