目のイボ、取れず・・・。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ぽんずの右目のイボを取るための

液体窒素による治療、3回目です。

回数を重ねるにつれイボが黒くなってかさぶたのようになり

ポロっと取れる・・・らしかったのですが

結局3回目にしてもほとんど変わらず・・・。

これ以上やっても効果が期待できないという事で、

放置する事になりました。

ぽんずに怖い思いを何回もさせてしまったし

施術費もかかったので、取れなかったのは残念ではりますが

(保険を使うには免責金額内なので使えず・・・)

確実に取れるものでもないので、仕方ありません。

もし確実に取るのであれば全身麻酔をして切除するしかなく

ぽんずの年齢を考えるとそれは避けたく

しかしながら目の裏というやっかいな場所のため

大きくならない事を祈るばかりです。

家では、かぼすが心配そうにぽんず母さんを待っていました。

ぽんずが帰ってくると

『ままおかえりかぼーーーー!』

と大喜びで駆け寄ってきます。

『ままーおやつもらおうよーー!』

帰ってきて早々に、おやつをおねだりする

もふもふ親子。

うちの母にササミをもらっていました。

しっぽを振って満足そうな、ぽんず。

怖い思いをしちゃったから、

これくらいは当然だよね~

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    折角頑張ったのに、高い施術費取られて残念ですねポロっと取れる目薬や眼軟膏があれば良いのに大きくならないと良いですね

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    ありがとうございます
    本当に大きくならず、自然に取れてくれる事を願いたいです
    ぽんずはイボが沢山できる体質なので、また厄介な場所にできないと良いのですが

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。