まだ冬が去らなくて嬉しい

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

昨日の夜は、風がすごかった!

音もすごくて、なかなか寝られませんでした。

春を迎える前の風の強い日という事で

外はもしかして春めいた陽気なのかと思ったら・・・

風が冷たかった!

風で頭がくりんくりんになる、ぽんず。

かぼすも、くしゃくしゃに。

飼い主もうっかり薄着で出てきてしまったので

たまらず早めに帰還しました。

春一番かと思いきや、まだまだ寒い日は続きそうで

ひと安心(?)です。

久しぶりに、丸くドーナツみたいになって寝ていた、

ぽんずとかぼす。

空気も乾燥気味なので、

家の中も加湿しないといけませんね。

とりあえず、手が冷たかったから

もふもふの中に入れて、あったまろう・・・

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。