お膳

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

chabdai
今日もめちゃくちゃに暑くなりました💦

外に置いてある温度計、余裕で40度越え・・・。

さすがにこの猛暑は今日までだと思いたいです・・・。

chabdai2
さて、話は変わりますが、もふもふ親子のご飯の食器を置くお膳を買ってあげました。

お膳といっても、100円ショップに売ってる小物入れをひっくり返しただけなんですけどね。

これまで適当な段ボールで代用していたのですが、それだと汚れたら拭けないので・・・💧

chabdai3
『これなにかなあ~?』

何やら興味を示す、ぽんず達。

chabdai4
ご飯のお膳だよ~。

chabdai5
ちょっとだけ高くなっただけだけど、首、疲れにくくなったかな?

chabdai6
相変わらず、ぽんずはあっという間に食べてしまいます。

もうちょっと、ゆっくり食べてね💧

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。