ぽんず、ごきげん!!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

nosinosipon
『のしのしのし』

nosinosipon2
『ふっふっふー』

ぽんず、散歩前に
近所の人に話しかけられて
ご機嫌でした。

nosinosipon3
そのせいか、
いつもより速足で歩く、ぽんず。

nosinosipon4
一瞬ですが、走ったりも。
急いでカメラを起動!
貴重なぽんずダッシュシーンが撮れました。

nosinosipon5
ぽんず、良かったね~。

ぽんずが期限良く散歩に行くと
飼い主も嬉しいですね。

nosinosipon6
こちらは、かぼす。

nosinosipon7
『へっへっへー』

nosinosipon8
人よりも小動物が好きなかぼすは、
この日もスズメや猫をおっかけて
笑って散歩です。

かぼすはある意味、これがマイペースですね😆

nosinosipon9
でも、家から離れようとすると
かぼすもストライキしちゃうんだよな~😅

★新商品のお知らせです!★
flowerbandana3
ペットの名前入りバンダナシリーズに、カラフルな花柄がちりばめられた『フラワーバンダナ』が登場!名前を入れられるので世界にひとつの、うちの子バンダナに。
以下のサイトで販売しています!
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/BDN-FLW.html
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/28119304
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/11923856/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。