・・・まま?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kyoumoissyokabo
今日も夕方から
親子一緒に散歩に行きました。

まだ日中はちょっと暑いですが
夕方になると一気に秋らしく
爽やかな空気に包まれます。

すぐに冬がやってくるので
貴重な季節ですね。

kyoumoissyokabo2
『おさんぽびよりかぼ!
はりきってあるくかぼ!
すぽーつのあきかぼ!』

やる気まんまんの
かぼすです。

kyoumoissyokabo3
『・・・・・・。』

kyoumoissyokabo4
『・・・まま?』

しかし、後ろにやる気のないお母さん。

kyoumoissyokabo5
なんとか説得して
外まで出て来てもらいました。

kyoumoissyokabo6

kyoumoissyokabo7

kyoumoissyokabo8
外に出てからは
しっかりと歩いてくれた、ぽんず。

日が短くなるのと反比例して、
散歩の距離はだんだん長くなります。

そろそろまた、公園にも行きたいね~。

★お知らせ★
linestamp3kaisi3

ぽんずとかぼすのLINEスタンプ
第三弾《敬語編》がスタンプショップで
購入できるようになりました。
https://store.line.me/stickershop/product/8958416/ja

これまでのスタンプになかった言葉を中心に
シンプルな敬語で表現した
どなたにでも使いやすいスタンプに
なっています。

どうぞよろしくぽんず~。

他のスタンプはこちらです。
https://store.line.me/stickershop/author/46682

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。