ぽんず、行儀よく。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

antenakouji
先日の台風15号で、
屋根の上のテレビアンテナが
ご覧のように倒れてしまったので
新しいものに付け換えてもらいました。

あれだけの台風が通過したため
アンテナ工事はどこもいっぱいで
ほとんど10月に入りそうでしたが
運よく今月中に間に合いました。

antenakouji2
『じ~・・・』

antenakouji3

antenakouji4
工事している間、
ぽんずは『じ~~っ』と業者さんを観察していました。
お利口さんに、静かにオスワリしていました。

antenakouji5
『わん!わんわわん!!』

antenakouji6
一方、かぼすは吠えまくり💦
うるさいので、ずっと抱っこしていました。
かぼす、お母さんを見習おう・・・。

取り換え工事は40分ぐらいで終わりました。
意外に早かったですね。

うん万円かかりましたが、
火災保険の免責金額を下回るため保険でまかなえず💧
でも、ライフラインが断たれてしまうような
被害がなかったことを喜ばないといけませんね。

ちなみに屋根の上にあがった業者さんいわく
瓦にもちょっとヒビが入ってたみたいです・・・💦

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。