もふもふ率が、そろったよ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

2019datutanu
飼い主の、
どこかでかける仕草を察し
玄関で待機している、かぼす。

でも、
たぬき化したかぼすのカットに行くんだよ。

2019datutanu2
ぽんずも一緒に連れて行ってあげました。

2019datutanu3
トリミングサロンとは知らず
はしゃぐかぼす。

2019datutanu4
ぽんずもなんだか楽しそうにしていました。

2019datutanu5
でも、おでかけじゃないと知り、残念そう。

2019datutanu7
かぼすがカットしている間、
窓際で日向ぼっこして
暑そうなぽんず。

何か作業していると、
あっという間に迎えに行く時間に。

2019datutanu8
かぼす、脱たぬき!!

2019datutanu9
今回は顔はいつも通りに
手足だけモコモコさを残してもらいました。
ぬいぐるみっぽい感じ。

2019datutanu10

2019datutanu11
帰ると、
水を飲んだりトイレ行ったりせず
すぐにぽんずの横に行くかぼす。

2019datutanu12
ぽんずとかぼす、
トリミングに1ヶ月の差が出てきたけど、
またもふもふ率が仲良くそろいました。

でもまた、先にぽんずの方がもふるんだろうなあ。

★お知らせ★
linestamp3kaisi3

ぽんずとかぼすのLINEスタンプ
第三弾《敬語編》がスタンプショップで
購入できるようになりました。
https://store.line.me/stickershop/product/8958416/ja

これまでのスタンプになかった言葉を中心に
シンプルな敬語で表現した
どなたにでも使いやすいスタンプに
なっています。

どうぞよろしくぽんず~。

他のスタンプはこちらです。
https://store.line.me/stickershop/author/46682

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    おててがフワフワですね!

  2. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    はい!手足長めにしてもらって
    いい具合にモフモフになりました。
    触り心地もいいですよ^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。