まま、おみあいするかぼ?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

okkiiribon
もふり。

okkiiribon2
もふり。

ぽんず、かなりボサボサになってきました。
トリミングサロンで、綺麗になりに行きます。

okkiiribon3
いつも嫌がるぽんずですが、
今回はわりと落ち着いていました。

okkiiribon4
待ってる間、家ではかぼすが
ひとりおやつ。

okkiiribon5
ぽんずが隣に居ませんが、
特に気にせずむしゃむしゃ食べておりました。

okkiiribon6
カットはほぼ、いつも2時間半で終わります。

迎えに行くと、
ぽんずは飼い主が入って来た事も気づかず
部屋の奥の方で遊んでいました。
そろそろここにも慣れてきたのかな~。

okkiiribon7
「ぽんずー」と声をかけると
しっぽを振って来てくれました。

ぽんず、まん丸ちゃんに変身!

okkiiribon8
いつも飾りを添えてくれますが、
今回はおっきなイチゴリボン!

okkiiribon9
なんだかぽんずのお見合い写真みたいですね😄

okkiiribon10
『まま、おみあいするかぼー?』

ひときわ綺麗になって帰ってきたぽんず母さんに、
かぼすもびっくりしていました😆

スマホケース
*お知らせ*
ponkabocase2021_2
シーズー柄のスマホケース、背面カバータイプが出ました!
シーズー(ぽんかぼ)柄は
こちら⇒https://atponz.com/SHOP/SMP_SZcase.html
イラストシーズー柄は
こちら⇒https://atponz.com/SHOP/SMP_illustSZcase.html
で販売しております!よろしくぽんず~

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。