もふもふパワー

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kabosunyokensa
今日は、かぼすを病院に連れて行きました。

先月の、血液検査と尿検査の経過診療です。

kabosunyokensa2
おでかけかと思い、嬉しそうなかぼす。

kabosunyokensa3
病院の待合室は人やペットが密集するため、
車で順番待ちとなりました。

kabosunyokensa4
待っている間、隣にペット連れの車がとまると
『わわわわわわん!!』と
吠えまくる、かぼす💦

kabosunyokensa5
検査終了です。

尿検査の方は、結晶も消えて
ペーハーも平常値に戻りました。

肝臓の値に+の異常が見られた血液検査の方も、
1ヶ月の投薬で数値が平常時に戻りつつあるようです。

さらに健常化するため、1ヶ月の投与を続けますが、
無事下がっていて良かったです。

kabosunyokensa6
帰ると、早速
ぽんず母さんに報告しに行く、かぼす。

kabosunyokensa7
薬やフードのおかげもあるけど、
ぽんず母さんのもふもふパワーによる治癒効果も
大きいよね!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    良かった(^∇^)。まずは安心。
    ムックは八歳にして20日に去勢手術なんですよ。今からそわそわ不安そう。
    ぽんちゃん、かぼちゃん!励ましてください。ムックママ(>_<)。

  2. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    そうなのですね。
    1日預けて麻酔するわけですから、
    心配のこととお察しします。
    ムックちゃん、もふもふパワーで
    元気に帰ってきてね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。