羊毛フェルト化する、かぼす。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日も良く晴れたので、かぼすを日光浴に連れて行きました。

しかし、やっぱり暑い💧

長く歩く事はできず、日陰を通ってさっさと帰ってきました。

日差しがあると、散歩にはまだ早いみたいです。

もうすぐ11月なのに、犬には厳しい気候です・・・。

そして今日は、かぼすカットの日。

綺麗にしてもらってきてね。

かぼすがカットに行っている間、

うちの母は羊毛フェルト作りに勤しんでおりました。

かぼすが居るとこれをやり始めた途端にワンワンと吠えだし

ちょっかいを出しまくってきてまともに作れないので、

かぼすがカットの日は絶好の羊毛フェルト日よりなんだそうです 笑。

ぽんずが居るのは大丈夫なの?と思うかもしれませんが、

ぽんずは羊毛フェルトに全く、興味なし 笑。

目の前に作品を置いてもご覧の通り、無反応です。

しかし、そんな羊毛フェルトチャンスもつかの間

あっという間の2時間半で、かぼすのお迎え時間となります。

かぼすお嬢ちゃんに変身!!

かぼすがまるで羊毛フェルトみたい 笑😆😆😆

完全にぬいぐるみ化しています。

家に帰ってきて、『ままーかえってきたかぼー』と

挨拶をするかぼす。

『なんだ、かぼすか。』

とばかり、面倒くさそうに顔だけこっち向ける

眠たそうなぽんず母さんでした 笑。

ぽんずももうすぐカットだよ。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろママ より:

    可愛いお顔カットしてもらいましたね✨お髭がおじさんぽくなく丸いのが女の子らしいですそれにしてもかぼちゃんお目目おっきいですね️

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろママ さん

    かぼすの目は大きくて、よく上下に動きますね
    カットするとすっかり女の子です
    トリマーさんのスキルには毎回驚かされます
    自分だったら到底できません

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。