ぽんかぼ変身デー!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ちょっと不安そうな表情の、かぼす。

そう、月に1度のカットの日です。

今回は、ぽんずとかぼすほぼ同時にカットしてもらいました。

まずは、かぼすから。

すっかりたぬき度の高くなったかぼすでしたが・・・

どーん!!!

すっきりかぼ!!

家に帰ってくると・・・

『こんどはままの番だよー』

と、ぽんずに報告しに行っていました。

というわけで、次はぽんずです。

バッグに入ったぽんず。

くしゃくしゃですが、これはこれでカワイイ。

この、くりんくりんぽんずも・・・

どーん!!と別犬に変身です。

ぽんずお嬢さんになりました。

家に帰ると、かぼすが喜んでお迎えします。

ぽんず以外の犬には吠えまくるかぼす。

ぽんずが別犬に変身して帰ってきても、吠えません。

見た目が違っても、匂いとかでぽんず母さんってわかるのかな?

ぽんずもかぼすも、いい表情ですね😄😄

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。