お目々パッチリしよう日

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

omemeosiri
もふもふになってきた、ぽんずです。

omemeosiri2
カットの予約をしましたが連休後になるので…

omemeosiri3
今回も、鼻まわり、お尻まわり、足まわりをセルフカットです。

omemeosiri4
omemeosiri5
ぽんずはとってもお利口でした。

回を重ねるごとにハサミにも慣れてきているようで、嫌がるそぶりは見せますが、ほとんど動かないでじっとしてくれます。

omemeosiri6
カット終了!

omemeosiri7
鼻のまわりをカットしたのがわかりますでしょうか。

あらためて写真で見ると、もうちょっとカットできたかなあ?

omemeosiri8
omemeosiri9
かぼすもカットしました。

かぼすは、何度やっても顔は恐がってハサミをいれさせてくれません…。

お尻と、足まわりはカットさせてくれました。

omemeosiri10
カット後のうまうま!

目の輝きが違いますねー。

★写真入りのマグカップお作りします!★
mugfukumaru
福丸ちゃんのマグカップ、ブルーとピンクで2個ずつお作りいたしました。オーダーありがとうございます!おやつかな?口にくわえて放さない!って表情が可愛いです(^^)

写真入りマグカップのオーダーはこちらからどうぞ!
http://atponz.com/SHOP/MAG-PICT.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。