やっとカットできたよ~

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

どーん!!

いきなりですが、

ぽんずとかぼす、カットしました。

この時期、湿気が高く

ぽんずもかぼすもボサボサで蒸れてそうな感じだったので

ようやくスッキリさせてあげる事ができました。

カット前の様子です。

まずはかぼすから。

すっかりたぬきになった、かぼす。

かぼすはカット前になると怖がって興奮してしまい、

へっへっ言いながらカットサロンをうろうろしまくり。

ですが、カットが終わると

逆に電池が切れたかのように、ぽかーんとしています。

車の中でも、固まるかぼす😆

家に帰ってから、ぽんず母さんのしっぽアタックをくらっていました。

引き続いて、ぽんずもカット。

ぽんずもあちこち、ボサボサになってしまいました。

ぽんずは、カットサロンの中でもわりと、おとなしめ。

しかし、迎えに行くと

しっぽを振って興奮気味に。

かぼすと真逆😆

『まま、おかえりかぼ~』

玄関でお出迎えしてくれた、かぼす。

だけど、やっぱりぽんず母さんの

しっぽアタックを食らうのでした😆😆

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーサーママ より:

    お耳の長さが可愛いらしいです。
    うちのシーズーも短めです。
    幼く見えてしまうのかな?それが可愛いのかもしれませんね!。

  2. 管理人 より:

    > シーサーママ さん

    うちは伸ばすと毛玉が出てしまうというのもありますが、ずっとギリギリに短くしてもらっています。この方が確かに幼く見えますね!

  3. ちゃめろママ より:

    蒸し暑い日が続いてますので可愛いカットで通気性が良くなりますね早く涼しくなってほしいです

  4. 管理人 より:

    > ちゃめろママ さん

    シーズーは毛が長いからどうしても蒸してしまいますよね。今日はかなり涼しくなって、ぽんずもかぼすも、いっぱい歩けましたよ^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。