童顔まま。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

『もふぅ』

お気に入りの寝床で

ハンバーガーみたいに寝ているぽんずです。

気持ち良さそうに寝ているのですが・・・

今日はトリミングのため、

しぶしぶ起こされてしまう、ぽんず。

ぽんずごめんね。

綺麗になっておいでね。

その間、かぼすはひとりパトロールです。

飼い主、相変わらず出だしのもふもふダッシュについて行けません💧

『ままがかえってくるまで

まちのへいわは、おいらがまもるかぼ!』

目の上をぐるぐる巻きにして、

のしのしと街を巡回する、かぼす警備隊員でした。

そして、帰ってきたぽんずがこちら!

2023年最初の若返りです。

赤いリボンが似合っています!

そして、目をまん丸くしておやつアピール。

はしっこで『まま、やれやれかぼ・・・』って顔しているかぼす😆

こうして並ぶと、どちらも童顔だなって思います。

人間もこんなに若々しくありたいなあ~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろママ より:

    ぽんずママ相変わらず童顔で可愛いです✨体型も維持してるし毛並みもモフモフそうなので健やかに過ごしていますね

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろママ さん

    ありがとうございます、ぽんず母さん相変わらず若々しさが残っています。
    筋肉とか衰えてきていると思うけど、旺盛な食欲でカバーできているかもしれません!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。