顔もふカット!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kaodakecutda
ホームセンター内にあるトリミングサロンにやってきた、ぽんずとかぼすです。

本来はシャンプー&カットの予定だったのですが、直前になってぽんずがマラセチアの皮膚炎、かぼすも一か所赤くなってるところがあって(かぼすはマラセチアではないようです)、シャンプーは延期となりました。

kaodakecutda2
ホームセンターがとにかく好きな、ぽんずとかぼす。

かぼすに至っては身を乗り出して喜んでいます。

ですが…

kaodakecutda3
トリミングサロンの前に来ると、逆転。

ぽんずはトリマーさんに愛想を振りまき、身を乗り出していますが…

kaodakecutda4
かぼすは恐がって、固まっておりました…。

今回はシャンプーなしなのですが、顔の毛が目に入りそうだったので、部分カットをお願いしました。

預ける事、数時間。

kaodakecutda5
どーん!!

シャンプーなしですが、とっても綺麗にカットしていただきました!

kaodakecutda6
目元がスッキリした、ぽんずとかぼす。これなら、目に入らないね(^^)

早く皮膚治して、今度はシャンプーしようね~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。