ままおかえりかぼーー!!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ponzusukkiri3gatu
ぽんず、トリミングに行ってきました。

ponzusukkiri4
いつものバッグにすっぽり。
ここももう、慣れてきたかな?

去年までカットしてもらっていたトリマーさんも早く仕上げてくれていましたが、最近利用しているトリマーさんもなかなか早くて、2時間半くらいでお迎えのお知らせが来ます。

ponzusukkiri5
何か作業をしていると、
あっという間に迎えの時間に。
この日は、かぼすを連れて
ぽんずのお迎えに行きました。

ponzusukkiri6
かぼす、自分もトリミングされるんじゃないかと思っているのか、
なんだか緊張気味。

ponzusukkiri7
そして、ぽんずを迎えに。

迎えに行くと、とっても嬉しそうに
しっぽをブンブン振って来てくれます。

ponzusukkiri8
早く帰りたいとばかり、
自分からバッグの中へ。

ponzusukkiri9
『ままおかえりかぼーー!!!』

ponzusukkiri10
かぼすの歓迎をうける、ぽんず母さん。

ponzusukkiri11
『こんどは、かぼすのばんだよー』
『えー、きんちょうするなあ』

そんな会話をしているようでした😆

ponzusukkiri12
今回も綺麗なリボンを付けてもらえたので、
カメラを用意して記念撮影。

ぽんず母さん、
カットすると本当に若返りますよね!!

★お知らせ★
maskgentei2
シーズーのイラスト柄マスク、限定版のひもタイプ残りわずかです!
まだまだ必要なシーンが多いマスクですが、これからの季節は花粉症対策にもぜひ。
https://atponz.com/SHOP/STZ_BasicMASK.html
他にも色んなシーズーグッズ販売しています😄
https://atponz.com/SHOP/45347/list.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。