シーズーならではの、ベストショット!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

bestdakko
抱っこされている時の、かぼす。
完全にぬいぐるみ状態です。

小型犬ってぬいぐるみ度高いですが、
もふったシーズーは、特にそうですよね。

bestdakko2
さらにぬいぐるみ度を高めた写真が、こちらのかぼす。
抱っこされると固まってしまう感じが、
さらにぬいぐるみ度を演出。

bestdakko3
こちらは、ぽんず。
ぽんず母さんも負けてはいません。
飼い主の腕にちょこん、と添えられたもふ手が
なんともいえないですね。

bestdakko4
ぽんずは、おまけの横顔。
鼻ぺちゃシーズーならではの
愛らしさを感じます。

bestdakko5
そして、さらに乙女っぽくなった横顔!
これなんかは、カレンダーに使いたいですね。
これまで横顔ってカレンダーに使用した事無いと思ったので、
今度採用してみようかな~。

★お知らせ★
maskgentei2
シーズーのイラスト柄マスク、限定版のひもタイプ残りわずかです!
まだまだ必要なシーンが多いマスクですが、これからの季節は花粉症対策にもぜひ。
https://atponz.com/SHOP/STZ_BasicMASK.html
他にも色んなシーズーグッズ販売しています😄
https://atponz.com/SHOP/45347/list.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    捕獲されて観念しておりますね。
    あんよが上に向くのが可愛らしいですね!

  2. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    抱っこされるとあんよが上向いちゃうんですよね。
    逆にだらーんとした手も、シーズーはかわいいですよね^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。