もふスト期到来?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

mofusutoki

mofusutoki2

mofusutoki3
ちょっとあったかくなってきて、
すっかり、ぽんずの『もふスト期』が
始まっちゃいました💦
冬の寒い日はあんなにすたすた歩いてたんですけどねえ。

mofusutoki4
抱っこ作戦で少しずつ歩かせましたが、
ほとんど距離を稼げず。

mofusutoki5
結局家に帰還。
けど天気が良かったので、
庭で日光浴させました。

mofusutoki6
しかし、ここでもすぐに
日陰に入って『ぺたん』と休憩💧

mofusutoki7
外の風に当たってるだけでもいいかな。

mofusutoki8
中でかぼすが
『おいらもそっちに行くかぼ!』
と言っていたので、出してあげました。

mofusutoki9
そよ風に当たって気持ちよさそうな、かぼす。

mofusutoki10
この角度、いい感じにもふってきましたね。
シーズー好きにはたまらないもふもふですが、
ぽんずもかぼすも、今週カット予定です。

あ~一か月経つのが早いなあ!

★お知らせ★
maskgentei2
シーズーのイラスト柄マスク、限定版のひもタイプ残りわずかです!
まだまだ必要なシーンが多いマスクですが、これからの季節は花粉症対策にもぜひ。
https://atponz.com/SHOP/STZ_BasicMASK.html
他にも色んなシーズーグッズ販売しています😄
https://atponz.com/SHOP/45347/list.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    シーズーのもふもふはどの角度でも最高ですよね。日光浴気持ちよさそう!

  2. 匿名 より:

    ぽんちゃん、目の奥に強い意志を感じますね。。。

  3. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    ほんとですよね!
    正面のまん丸目もいいけど、
    目が隠れちゃってるもふもふもいいんですよね。
    シーズーならではの、かわいさだと思います。

  4. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    ぽんず、おばあちゃん犬だけど
    飼い主への抵抗力は、かぼす以上ですね(^^;

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。