おいらも、わかがえったかぼ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kabomosukkirida
ぽんずに続いて、
かぼすもトリミングしました。

kabomosukkirida2
『むー。』

何やら不安そうな表情の、かぼす。
トリミングはなかなか慣れないよね。

かぼすのカットも早く終わり
2時間と少しして、お迎えのお知らせが。

kabomosukkirida3
どーん!

ちっこくなった、かぼす。
元々かぼすは童顔ですが、
やっぱりカットすると、さらに若返ります。

kabomosukkirida4
カットに行く前は不安そうな顔でしたが、
カットが終わると『きょとん』としています。

kabomosukkirida5
その後すぐ、散歩に行きました。

kabomosukkirida6
散歩の時はうってかわって、
すっかり笑顔を取り戻す、かぼす。
へっへっへっと、笑っています。

kabomosukkirida7
鼻まわりも、すっきり。

kabomosukkirida8
公園でプチ花見をして帰りました。

kabomosukkirida9
そして次回のブログでは、
ぽんずと一緒に本格的に花見に行った様子をお届けます🌸

★お知らせ★
maskgentei2
シーズーのイラスト柄マスク、限定版のひもタイプ残りわずかです!
まだまだ必要なシーンが多いマスクですが、これからの季節は花粉症対策にもぜひ。
https://atponz.com/SHOP/STZ_BasicMASK.html
他にも色んなシーズーグッズ販売しています😄
https://atponz.com/SHOP/45347/list.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。