ひなたぼっこ

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ひなたぼっこする、シーズー犬ぽんず
窓際で、ひなたぼっこをする、ぽんず。
ウトウトしちゃています。

ひなたぼっこする、シーズー犬ぽんず
徐々に日中はあたたかくなってきており、
ぽんず、ストーブ前に居座ることも、少なくなってきました。
というか、朝夜以外はストーブなくても過ごせちゃいますね、@千葉。

ひなたぼっこする、シーズー犬ぽんず
「春、ぽんずね・・・。」

春のおとずれを、その身に感じる、ぽんず。
気がつけば、4月上旬の、茂原公園恒例の『さくら祭り』もすぐそこ。
また、行ってこようね、ぽんず。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    気持ち良さそうにまどろんでますね〜
    2枚目お3枚目も 犬とは思えない表情です
    ぽんずちゃんは犬じゃないですね きっと
    もうさくら祭りの季節ですかぁ
    いいなぁ〜♫

  2. 管理人 より:

    > アンナ さん

    ぽんず店長、日々、モデル犬として色んな表情を研究中です!
    もうすぐ桜の季節なんですねー なんか、まだ寒いから実感わかないです。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。