シーズー親子、ぽんずとかぼすのほんわか日記
ぽんず店長のSNSをフォローする
2012/3/21 シーズーの写真日記
窓際で、ひなたぼっこをする、ぽんず。 ウトウトしちゃています。
徐々に日中はあたたかくなってきており、 ぽんず、ストーブ前に居座ることも、少なくなってきました。 というか、朝夜以外はストーブなくても過ごせちゃいますね、@千葉。
「春、ぽんずね・・・。」
春のおとずれを、その身に感じる、ぽんず。 気がつけば、4月上旬の、茂原公園恒例の『さくら祭り』もすぐそこ。 また、行ってこようね、ぽんず。
**SNSでシェアする**
@shihtzuponz
暑い日ですが、 こうして膝の上に乗ってくる事があるぽんず。 水を飲みに来た後、たいていちらっと飼い主を見ては 素通りして寝床へ帰っていきますが、 ...
続きを読む
昨夜は凄まじい暴風雨で停電にまでなってしまいましたが、 今日は風こそ強いものの、空は青空が広がりました。 昨日の分を取り戻すべく いっぱい散歩する...
写真は、玄関先でお散歩待ちするシーズー犬ぽんず。 散歩するときにいつも付けている胴輪。 この茶色の色合いがとってもぽんずの毛色と合っていたので 大変(飼い主が)気にっ...
『ひまかぼ~』 今日の関東地方は今年一番の夏日となりました。 暑くて外に出られないかぼす、とっても退屈そうです。 なので、家でボール遊びをしました。 ...
ぽんず3兄弟?
『まて』顔
気持ち良さそうにまどろんでますね〜 2枚目お3枚目も 犬とは思えない表情です ぽんずちゃんは犬じゃないですね きっと もうさくら祭りの季節ですかぁ いいなぁ〜♫
> アンナ さん
ぽんず店長、日々、モデル犬として色んな表情を研究中です! もうすぐ桜の季節なんですねー なんか、まだ寒いから実感わかないです。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前
メール
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
コメント
気持ち良さそうにまどろんでますね〜
2枚目お3枚目も 犬とは思えない表情です
ぽんずちゃんは犬じゃないですね きっと
もうさくら祭りの季節ですかぁ
いいなぁ〜♫
> アンナ さん
ぽんず店長、日々、モデル犬として色んな表情を研究中です!
もうすぐ桜の季節なんですねー なんか、まだ寒いから実感わかないです。