かぼす、枕にしたりされたり。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

昨日の夏日から一転、冬に逆戻りですね。

暑いより全然いいのですが、ずっと雨模様なので

散歩に行けません。

家でもふ寝を決め込むかぼすは、

飼い主をベッド代わりにしておりました。

なかなか動けなくなる飼い主です。

それでもずっと同じ所にいるわけにもいかず、

しばらくしてかぼすを床に降ろすと

たたたーっと今度は、ぽんず母さんの元へ。

今度はぽんずを枕にして寝るつもりかなーって見ていると・・・

逆に、ぽんずがかぼすのしっぽを枕にして寝ちゃいました。

こうなると、今度はかぼすがむやみに動けないよねー😆

これからしばらく天気が悪いようなので、

そうなると運動不足も心配になっちゃいますね。

少しでも止んで地面が乾いたら、おさんぽ行こうね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。