かいぬし、おうちかえるぽんずよ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日は雨が降りそうだったので

早めにさんぽにでかけたぽんずでしたが・・・

すでに遅し!

家から出てすぐに雨がポツポツと降り始めてしまいました。

こういう時の帰りは非常に速やかな、ぽんず。

散歩をさぼる口実ができてラッキーと思っていそう。

ぽんず、雨に濡れたせいか

頭がもしゃもしゃになってしまいました。

でもシーズーって、何度か『ぶるぶる!』やると

元に戻るんだよね。

気温も寒くなってきたし、今日はこのまま寝てよう日だね。

かぼすも今日は、寝てよう日。

明日は午前中、もっと雨が強くなるとか。

ちょっとぽんず達とおでかけしたかったんだけど

午後には止んでくれるかなあ?

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。