歴史が好きな、かぼす。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

rekisisukikabosu2
今日は影がうんと長くなってから散歩に行きました。

rekisisukikabosu3

rekisisukikabosu4
かぼすは相変わらずへーへー言ってますが、
すっかり涼しくなっていて、歩き易そうでした。

rekisisukikabosu5

rekisisukikabosu6
ぽんずも今日はやる気満々。

rekisisukikabosu7
元気に街をもふもふパトロールしました。

rekisisukikabosu8
その夜。

テレビの番組で
エジプトがどうとか、ツタンカーメンがどうとか
歴史ドキュメンタリーをやっていたのですが・・・

rekisisukikabosu9
かぼすが、それをえらい真剣に見ていました。

かぼすは以前からテレビっ子な一面がありますが、
こうした難しそうな番組にも興味があるのでしょうか。

一方、その時ぽんず母さんは・・・

rekisisukikabosu10
ひたすら台所を見つめてご飯のおねだりをしておりました。

rekisisukikabosu11
時折、ぽんずが

『かぼす、テレビ見てないで
一緒におねだりしてよ』

と声をかけていましたが、
一向にテレビから目を離さない、かぼす。

rekisisukikabosu12
かぼす、一体どんな所に興味があるのかな?

ちょっと聞いてみたいです😆

nico_sutar_tag_yokonaga
新商品!『にこにこスターの迷子札』。
可愛いにこにこマーク入りの星型迷子札です。
以下のショップで販売していますので、興味ある方はお越しになってくださいね!

●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/nico_star.html
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/31045431
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/13323690/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろママ より:

    かぼちゃん人間なら外交官ですねキャリアウーマン

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろママ さん

    おいら、ぐろーばるなんだ。
    がいこくの いぬと こうりゅうするんだ。

  3. 奥冨真理子 より:

    かぼちゃんに聞いてみたいですよね、
    きっと何かある!!
    それにしても真剣そのものって感じ。
    何してても愛らしいです。

  4. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    写真ではわかりにくいですが、
    ほんとテレビ画面をじ~っと何分も見ていました。
    特に動きのある番組でもないのに、どこに興味があったのかな~???

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。