胃腸がデリケートな、かぼす。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

gohannohanasi
かぼすのご飯の話。

gohannohanasi2
かぼすも、ぽんずと同じドッグフードに変えてみよう作戦で、こちらのフードに変えてから数週間様子を見ました。

gohannohanasi3
かぼす、このご飯には食いつきも良く、便もいいし、血尿も出ませんでした。

こ、これはいいかも!?

って一時は思ったのですが、

残念ながら、このフードに変えてから
かぼすが『げぇー』する頻度が高くなってしまいました💧

普通、そんなだと食いつき悪くなりそうですが、食いつきはそのまま。でも、食べてしばらくして『げぇー』っとしちゃいます。量は多くしてないのに・・・。

gohannohanasi4
なので、かぼすだけ結局はこちらのフードに戻ってきてしまいました。

gohannohanasi5

gohannohanasi6
ぽんず母さんはわりとどんなドッグフードでも平気なのに、
なんでかぼすの胃腸はデリケートなのかなあ?

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。