やっぱり散歩好きな子なのです

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

『へっへっへー!』

今日は、かぼすを連れて遠くまで歩きました。

かぼす、家から離れればほんとよく歩きます。

外は結構風が冷たかったですが、

全く気にしてないようでした。

元々が散歩好きな子なので、

歳をとってもまだまだ十分に歩けますね。

田舎なので国道から離れると

どこの道を曲がっても景色が同じ 笑

新鮮さはないですが、車の往来も少ないので

安全に伸び伸びと歩けます。

かぼすが帰ってきてからは、ぽんずの番。

ちょうどよく寝に入っていたようで、

散歩を嫌がるぽんず。

だけど、ぽんずがよくやる

地面に『ぺたん』というストライキをここ最近はやりません。

抱っこして家から離れると、

しぶしぶながらも歩き出します。

ぽんず、もふもふ顔がなんだかかわいい 笑

ぽんずは毛が伸びても、

かぼすみたいにたぬき顔にはならないんだよなあ。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。