なんたるあどけなさ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日は久しぶりに1日中☔となりました。

そのせいか、気温もずいぶん下がって

ようやく「寒いかな?」と思える程に。

ぽんず達も、寝てよう日。

むにゅむにゅ顔が可愛らしい、ぽんず。

そして、この顔!

このあどけなさ、おばあちゃん犬に見えません。

後でスマホを確認して、とっても可愛らしい表情をしている事に気づき、

ちゃんとしたカメラで撮れば良かった!!と激しく後悔しました。

ちなみにかぼすも寝てよう日ですが・・・

こちらはまさしく、

『たぬき寝入り』ですかね・・・?笑

★★★2024年ぽんかぼカレンダー販売開始しました★★

以下のサイトで販売しています。オーダーお待ちしています!!

●アトリエあっとぽんず

壁掛けタイプ https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2024a3.html

卓上タイプ https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2024b6.html

●ぽんず店長のアトリエ minne店

壁掛けタイプ https://minne.com/items/38226607

卓上タイプ https://minne.com/items/38226595

●ぽんず店長のアトリエ Creema店

壁掛けタイプ https://www.creema.jp/item/16771129/detail

卓上タイプ https://www.creema.jp/item/16771140/detail

他にも色んなシーズーグッズあります!

https://atponz.com/SHOP/45347/list.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。