お時間です。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

fukigendemone
窓際で、すやすやと寝ているぽんず。

fukigendemone2
とっても気持ち良さそうなところ恐縮ですが・・・

fukigendemone3
散歩の時間です。

かぼすと違い喜んで来てくれないので、毎回寝ているところを起こすのが忍びないです。

fukigendemone5
そしてストライキ。

fukigendemone6
朝、学校や会社行きたくなくて寝ていたい、そんな気持ちでしょうか。

fukigendemone7
でも、なんとか歩いてくれました。

fukigendemone8
ぽんず、運動すれば大好きなご飯いっぱい食べられるから、毎日歩こうね~。

発売日が決まりました!
ponkaboLINE2nd
ぽんずとかぼすのLINEスタンプ第2弾!発売日が決まりました!7月3日(月)に販売開始予定です♪ どうぞ、よろしくぽんかぼー!

ぽんずのかぼすLINEスタンプ第1弾はこちらで販売中です♪
http://line.me/S/sticker/1357223
LINE着せ替えもあるよ!
https://store.line.me/themeshop/product/6e7ff93e-830c-43ce-8593-1d3e8d19edc7?id=6e7ff93e-830c-43ce-8593-1d3e8d19edc7

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    家のタローは行きたくない時へそ天で抵抗します(笑)

  2. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    抵抗するのは同じですが、向きがぽんずと真逆ですね(笑)。
    へそ天で抵抗しちゃうのも可愛いですねえ(^0^)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。