仲良しぼっこよう日

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

nakayosibokko
nakayosibokko2
nakayosibokko3
今日は飼い主が忙しくてぽんず達にあまりかまってあげられなかったのですが、そんなことはおかまいなしに、もふもふ親子同士で仲良く日なたぼっこをしていました。

ちょうど陽のあたる場所でくっついて、とてもあったかそうです。

見ていると、こちらもぽかぽかしてきますね!

さて、昨日もお知らせしましたが、ただいま、

新しいLINEスタンプを準備中です!!

今日、やっとのことで仕上がったスタンプにミスがないかチェックをして、申請を開始しました。

年内に承認されるといいなあ~。

これまでの『かぼちゃんスタンプ』シリーズとは違う新しいスタンプです。どうぞお楽しみに!!!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。