おいら、10歳になったかぼー!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

かぼす、10歳の誕生日を迎えました!

元気に10歳を迎えてくれてありがとうと思う反面、

もう10歳なのか~という切ない思いもちょっぴり。

見た目はまだ、あどけなさが残っていますけどね。

そして、しばらくお預けしていたササミを

うちの母がいっぱい茹でてあげてくれました。

久しぶりのササミの気配を感じ取り、

台所でわん!わん!と興奮する、ぽんずとかぼす。

母の足下で見上げながら、今か今かと待っていました。

一気にたくさんあげるとお腹を壊しそうなので、

ちょっとずつあげました。

写真ではしっかりマテしていますが、

待ちきれないとばかり、何度もフライングしていました 😆

ぽんずもかぼすも食欲があって何より。

もう10歳ですが、まだまだこれからと

ぽんず母さんと一緒に仲良く過ごして欲しいですね 😄

一方・・・

台風13号の影響か、うちの方では線状降水帯が発生し

朝から昼まで大量の雨が降りました。

そしてまた、河川がいたる所で氾濫・・・

うちの方はまだマシな方でしたが、数メートル先では

道路が冠水し、池が出来ていました。

数年前も似たような河川の氾濫が起きてそれなりの対策は施されているはずですが、

やはり自然の驚異にはまだ太刀打ちできなさそうです。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろママ より:

    かぼちゃん10歳の誕生日おめでとう❤️かゆみはあるけれど健康で元気で向かえられて嬉しいですね✨可愛いくてあどけないかぼちゃん病気知らずでいてね

  2. シーサーママ より:

    かぼちゃん、おめでとうございます。
    いつまでも愛らしいかぼちゃん。
    パピーの時とあまり変わりませんね。
    みんなに大事にされてこれからもお散歩パトロール、楽しみながら行こうね。

  3. 管理人 より:

    > ちゃめろママ さん

    ありがとうございます、もう10歳なんて少し切ない気もしてしまいますが
    皮膚のカイカイなどはあるものの大きな病気もなく10歳を迎えられて良かったです^^

  4. 管理人 より:

    > シーサーママ さん

    ありがとうございます。
    かぼす、ありかわらず童顔ですが
    鼻が前より伸びた気も。更なるたぬき化しているかもしれません。
    これから涼しくなるので、また元気にぽんず母さんとパトロール隊したいです!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。