ぽんず、母の顔。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日も元気良くもふもふパトロール。

ぽかぽか陽気なのかと思って薄着で外に出て見たら

北風が冷たくて即帰還、

再度着込んでから散歩にでかけました。

一度外に出て帰ってきたから、

ぽんずがもう一度行くの嫌がるかと思いましたがそんな事はなく

すたすたと歩いていました。

最近のぽんず、やる気のある割合が増えた気がします。

散歩が終わると、それぞれ仲良く好きな寝床に着いて、もふ寝。

ぽんず母さんの近くで安心そうな、かぼすの寝顔。

『じー・・・。』

時折ふと、そんなかぼすの寝顔を

じ~っと見つめるぽんずの視線が。

なんだか、かぼすが生まれてからずっと世話していた時の

ぽんず母さんを思い出しました😄

あの時は四六時中、かぼすから離れなかったもんね~。

今はかぼすの事、どう思ってるのかなあ?

nico_sutar_tag_yokonaga
『にこにこスターの迷子札』
可愛いにこにこマーク入り、星型のペット迷子札です。
裏面に名前と連絡先をレーザー刻印します。
以下のショップで販売していますので、興味ある方はお越しになってくださいね!

●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/nico_star.html
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/31045431
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/13323690/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーサーママ より:

    ぽんちゃん、母性にあふれてます。
    …姉妹の様に見えますが、やはり親子なんですね!

  2. 管理人 より:

    > シーサーママ さん

    ぽんずはやっぱりお母さん、
    かぼすを見るまなざし、とっても優しそうですよね(^^)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。